▲1泊2食付き6,500円の夕食
瀬戸内海の新鮮なお刺身・魚の煮付け・天ぷら・酢の物・小鍋(季節のより変更致します)・釜飯・漬物


▲舟盛り
5000円〜(写真は5〜6人前)
さざえや伊勢海老を豪華に盛り合わせしました。ご希望のお魚がありましたら組み合わせる事も出来ますので前もってご相談ください。また、舟盛りをご注文のお客様は事前にご予約ください。

▲お刺身の盛り合わせ
3000円〜(写真は4人前)
大三島で獲れた新鮮なお魚の盛り合わせです。リピーターのお客様はよく「この魚が食べたい」というのをご指定されます。さざえや伊勢海老その他、旬のお魚でご希望がございましたら前もって申しつけ頂ければご用意させて頂きます。


▲ふぐ刺
地物の小フグをちょっと厚めに、コリコリとした食感も楽しめておすすめ!別注文になりますが、1人前850円でご賞味いただけます。(写真は2人前)

▲釜めし
2種類以上の魚貝類とゴボー、人参、きのこ類、四季に応じて具材もいろいろ、アサリ、カキ、鯛、タコ、エビ、カニ等何でもおいしい。吹きこぼれてもふたは開けないでネ。


▲鯛あら煮(かぶと煮)
当店人気No.1 骨までしゃぶって120%完食!!淡口と濃口しょうゆのブレンドで比較的あっさりとした味付け、リピーターのリクエストはほとんどこれ。たっぷりの煮汁とネギの風味で召しあがれ。

▲タモリ(ムクダイ)の煮付け
淡口のしょうゆを主として魚自体の味を生かすあっさりとした煮汁で味付け。もう一匹食べたいというお客様も多い一品。その他メバル、ホゴ(カサゴ)、アコウ等、瀬戸内の地魚はおいしいよ。